こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

今日は橙色ぺこさんにて、【人に見せたくなる写真講座】スマホ初級編でした。

暑い中お集まりいただきありがとうございました。

 

橙色ぺこさんはおしゃれな店内なので、

どこで撮影してもおしゃれになってしまう場所です♪

 

 

店内で沢山撮影します。

モノづくりをされている方は、作品もお持ちいただいて実際に撮影しますよ♪

 

そして、ランチの写真も復習しながら撮ります。

 

 

美味しいデザート付き♡

■ご感想

・知らなかったことばかりでした。

これからの写真に活かせそうです。

アプリもどれを使ったらいいのかわからなかったので、

とても勉強になりました。

とっても楽しかったです♪

 

・スマホを使いこなせなかったので、受けてよかったです。

構図もわからなく、何となく撮っていたのですが、はっきりわかりました。

実際に撮りながらの講座でしたので、わかりやすかったです。

とても勉強になりました。

 

・今まで、漠然としか分からなかったのですが、

講座を受けてしっかり自分の撮りたい写真が撮れるようになりました。

難しくないコツですぐに実践できそうです。

これから毎日がたのしくなりそうです♪

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

写真を通して楽しい♪と思うとこをもっとお伝えしたい!!

そんな思いで講座をしております。

 

6月の人に見せたくなる写真講座(スマホ初級編)は6/8(木)と6/30(金)です♪

スマホ中級編は、6/16(金)になります。

詳細はこちらです