こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

昨日はいつもお世話になっている 新所沢にある InOut さん にて、

カラーdeサンキャッチャー®ワークショップを開催しました。

 

4名のみなさまがお集まりくださいました。

色の組み合わせは無限大!!

 

自分が心地いいと思う色を組み合わせていきます。

時間内でしたら沢山悩んでOK♡

自分の直感を大切に。

世界で一つだけのサンキャッチャーができあがりました。

 

ワークショップあとは、お楽しみのランチ♡

パリパリチキン♡美味しかった~!!

InOutさんの酵素ドリンクもおいしくて、

わたしハマっております!!

デザートはクレープ♪美味しかったー♡

 

■ご感想をいただきました。ありがとうございます。

毎回ビーズを見ると悩んでしまって中々決まらない・・・。

作った後に「あれを入れて、あのビーズも入れればよかった!」と思いました。

いくつあってもサンキャッチャーは素敵なので、ワークショップに参加したいです。

 

サンキャッチャー初体験♡

なんとんく無色透明!!と決めていたけど

12色のカラービーズの便を見たら、ライムとグリーンが最初に目に入ってきたので

この色も採用!!(笑)

癒しと安らぎ、新しいスタートの予感!!

新緑の季節、がんばるぞー!!

ありがとうございました。

 

子育てや色々なことで悩んでいたので、気分転換に参加させてもらいました。

今、なかなか自信が持てなくて、不安な気持ちから、色やパーツを選ぶのも迷いに

迷ってしまいましたが、完成したサンキャッチャーを見て泣きそうなくらい嬉しかったです。

「世界に1つだけ」と聞いてますます特別感が♡

大切にしたいと思います。

そしてリビングに飾って眺めて、気持ちを穏やかに過ごしたいなと思いました。

 

今回2回目のワークショップで作るの決まっていたので

すぐに作っちゃいました。

とーっても楽しかったです~!!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回は6月の予定です♪

お楽しみに!!