こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

行動できない理由に、人の目が気になるんです。

というお言葉を結構いただきます。

 

かくいう私もそのような時がありますので、思いっきり自戒記事です(笑)

 

大きな案件だったり、失敗したらという思考が働くとき、

他人にフォーカスしてしまいます。

 

でも、自分が思っているほど他人はあなたの行動を

いちいち見ていません。

 

みんなそんにに暇ではないのだから(笑)

 

SNSなどで、この人すごいな~大活躍!!♡

って思っても、逆の事って目につかないんですよ。

 

失敗しても、行動しなくても、

他人はあなたの事、気にしていません。

 

人の目を気にして行動できないなんてもったいない!!!

自分の人生、人のせいにしていいの?

 

※人がどうこう よりも、

自分はどうしたいのかが大切。