こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

5日目!!(笑)

続いてる~!

えらいぞ私(笑)

 

本日は、人生は有限である ということ。

 

転勤族の我が家は、ちょうど2年半前に札幌に引っ越ししてきました。

 

転勤の周期がだいたい2~3年の会社なので、

そのつもりで、札幌生活を楽しいものにしよう!!

と家族みんなで話ていました。

簡単にいうと期間限定の札幌生活ということです。

 

期間がきまっているので、私の中には

「また今度!」

「またいつか!」

という概念は最初からありませんでした。

常に

「今を楽しむ♪」

ことに集中していました。

家族も同じです。

 

結果、2年半で沢山の経験をしました!

5年くらいいたんじゃないの?というくらい濃い札幌生活(笑)

 

人生は有限であるということを意識すると、

行動量が変わるかも!?

 

※今を大切に行動してみる。

行動したらその分現実が変わってくる。