こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

四日目~!!

珍しく続いてる (笑)

 

今日は、タイトルそのまま!!

 

こんな人がいてくれたらいいのになあ~。

という人に先に自分でなってしまえばいい。

 

例えば・・・

■やさしい人に出会いたい!→自分がまずやさしくなる

■情報ツウな人にいろいろ聞きたい!→情報を一人で囲い込まないでみんなで共有できるひとになる

■仕事のチャンスがほしい!!→信頼できる人に仕事を任せてみる

などなど

上げればきりがないですが、

自分が放ったものが必ず自分のもとに戻ってきます。

まさしく愛の循環♡

この法則を活かして、

まずは、自分が変われば周りも変わる。

 

ただし、見返りを求めないこと。

心から相手の事を思って行動することが条件です。

 

※レッツトライ♡

自分がされたらうれしい事をしてみよう♪