こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

さて、さて、本日のお題!!笑

【自信がある】

これね、すっごく言われるんです。

 

でもね、数年前まで、、私自信がありませんでした。

 

そもそも自信って??

 

自分を信じる事ですよね。

自信がなかった私は、いったい誰を信じていたのだろうか・・・(遠い目)笑

 

今なら言えます。

自分を信じないで誰を信じる???

 

私を知っている方はご存知の通り、よく直感で動きます。

それは、私の直感が鋭いのではなく、

私自信が自分の直感を信じているから動くのです。

 

信じていればおのずと直感がさえるのだと思います。

だって信頼されたらだれだって嬉しいでしょう?

 

逆に、今まで全然信用していなかったら・・・

悲しいですよね。

 

まずは自分の中の直感と仲良くなって、

自分の直感を信じてみてください。

 

はじめはうまくいかなくても、

トライ&エラーをくりかえせば自然と直感もさえてきます。

自分を信じることができる!!

自信へとつながっていく!!

 

この繰り返し。

※自分を信じないでだれを信じるの?

もっと自分の直感を信じて行動してみてくださいね。

 

カラーdeサンキャッチャー®本部HPはこちら