こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー真野礼子です。

 

引っ越しもバタバタ追われ、でもただいま札幌におります (笑)

 

ありがたい事に沢山のメッセージをいただき、

本当にうれしいです♡

そんな皆様に何か少しでもお役に立てればと思い、

私が4年間実践してきたことを少しづつですが、こちらのブログにシェアしていきたいと思います。

 

不定期配信ですので、悪しからず(笑)

 

今から4年ほど前、カラーdeサンキャッチャー®認定講座を受け

代表の えんどうゆうこ さんと出会っってからのこと。

 

そこからすべてが変わっていったように思います。

 

何が変わったか。

 

意識も変わったし現実も変わりました。

 

その1つ1つをこれから少しづつですが、記事にしていきたいと思います。

 

難しい事は何一つなく、そのほとんどが慣れや習慣でできること。

だと思っています。

読んでくださる誰かのご参考になれば・・・♡

 

まずは、【これでいいや。】

をやめてみました。

 

安いから、お手軽だから。

そんな理由で選んでいたすべてのもの。

 

【これでいいや。】

【これがいい♡】

に変えてみる。

妥協で選ばす、自分の好きなもの、お気に入りのものを

【心】で選ぶようにしました。

 

※はじめの1歩

【これでいい。】をやめて【これがいい♡】にする。

選ぶ基準を変えること。

 

まずはできるところから♡

カラーdeサンキャッチャー®本部HPはこちら