こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

引っ越し業者の方々が梱包にきてくれ、

引っ越し準備も一気に進みました。

 

段ボールだらけの我が家を見ると、札幌に来た当初を思い出します。

 

転勤族の我が家は、期間限定での札幌生活。

いつか札幌を離れるということは変わらない現実。

なので、この2年半、突っ走ってきました。

 

「またいつかやろう!」

という概念はわたしにはなく、この期間限定の札幌での生活を

どう楽しむのか。

を一生懸命考えて行動してきました。

 

「今、この一瞬」

 

がとても大切であり、かけがえのないもの。

そう学んだのも札幌での生活があったからこそ。

 

いつかこの日が来ることはわかっていたこと。

 

わかっていたことだけど

頭ではわかっていても

 

やっぱり

やっぱり

 

さみしい。

 

もっとみんなで一緒に

この場所で笑っていたかった。

 

そんな引っ越し前日に、段ボールだらけの部屋で思う気持ち。

 

本当に

本当に

みなさん、ありがとうございました。

そして、また会いましょう♡

 

※そして明日は!!

サンキャッチャー所沢展示販売会です♡

西武新宿線 新所沢駅 徒歩5分

コワーキングカフェ INOUT

もやっております!!