こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

先週になりますが、整理収納アドバイザー1級の小原幸子さん(ゆっこちゃん)

が認定講座を受講してくださいました。

ワークショップでキラキラのサンキャッチャーに魅せられて♡とのことでした。

嬉しいです♡

笑顔の素敵なゆっこちゃん。

ワタナベ カオルさん が大好きという共通点もあり、

サンキャッチャー4点を作製していただきました。

講座後は、STVラジオの生中継が入り、

ゆっこちゃんに見守っていただき、なんとか生中継を終えることが出来ました。

ゆっこちゃんありがとう!

 

ゆっこちゃん、今度はビーズの収納などのお話も聞きたいな~と思ってます♪

お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございました。

 

次回、札幌でのカラーdeサンキャッチャー®講師認定講座は

6月を予定しております。

詳しい日程は4月中旬、こちらのHPにてお知らせいたします。