こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

今日は、昨年から無理を言ってお願いしていた

パーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルデザイン分析をしてもらいに

清田の美女のところへ♡

MIGAKU の ゆきんこちゃん

※今はお休みをしています。

再開時期はゆきんこちゃんまでお問い合わせくださいね。

 

私がなぜ受けようと思ったのか?

 

今までちゃんと診断を受けたことなく、自分の好きだけで選んで着ていました。

が、人前に出る機会も多くなり、

それなりの場所にも多く行くようになりました。

そこで、自分の「似合う」をしっかりと知りたくて

ゆきんこちゃんにお願いしました。

内容盛りだくさん!!でしたが、しっかりと診断してもらい

自分のお似合うを見てもらいました。

 

結果・・・

◆スプリング

◆ストレート

◆グレース&ナチュラル

 

でしたー♡

 

好きな芸能人もグレースやナチュラルで納得!

これからショッピングに行くのが楽しみです♪

 

この診断を受けて・・・

自分の好きと似合うが私はほぼ同じで、

これでいいのね~と自信を持つことができました。

また、着ない服=似合わない服とも潔くさよならできそうです。

メイクの時もかなり参考になるなるなーと実感!!

 

結果、、無駄なものがなくなり好き♡だけが周りに残る。

嬉しい結果となりました。

 

もちろん、この診断をすべて取り入れるのは難しいかもしれませんが、

ゆきんこちゃんが言うに、楽しんで取り込めたらいいなあ~と思っています。

 

自分を知りたい方にはオススメですよ~♡

 

ゆきんこちゃんありがとうございました♪