こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール 虹色屋

フォトグラファー 真野礼子です。

 

昨日は虹色屋 第1期生、カラーdeサンキャッチャー®認定講師が誕生いたしました!

 

実は、前日から緊張して寝れなかった私。。。(私だって緊張する時もあるのよ。笑)

でもね、皆さんのお顔を拝見したら、段々と楽しくなってきました。

 

昨日ご参加いただいた3名の皆様はご縁があって集まったみなさま。

(↑セルフタイマーで間に合わなかった、私。。。)

左から、まるちゃん、なおちゃん、けいこちゃん。

私もたくさんの気づきがありました。

このご縁を大切に、みんなが自分らしく輝くお手伝いができたら♡

と思っています。

変わりたいと思ったときに 人はいつでも変われる。

仕事や、年齢、環境は違えど、

人生の主役はいつも【自分】なのです。

自分の思い通りのシナリオを描いて

好きなように生きていける。

 

私、だけが特別なわけではない。

みなさんもその権利があるのだから、

自分のシナリオを遠慮せず

描いていこう!!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

次回のカラーでdeサンキャッチャー®認定講座は

2/7 @札幌 【残席1】です。

サンキャッチャーのキラキラとワクワクと虹を

一緒に広げていきませんか?