こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール虹色屋・フォトグラファー 真野礼子です。

 

今年ものこすところ あとわずか。

 

今月は更に、たくさんの皆様とお会いする機会が沢山ありました!

お会いして、お話していくうちに・・・

 

『以外とさっぱりしているのですね!!』

 

と何人もの方に言って頂いたのですが。。。

 

自分でもそうなの~??

 

と思うこと満載(笑)

 

確かに、物事にはあまり執着はしません。

やりたいならヤル!

ダメなら次!!

 

人生は有限だからね。

クヨクヨしている時間があるのなら

大好きな人達と笑って過ごしていたい。

 

そして自分の心には嘘をつきたくない。

 

自分が心地いい状態になるには??

 

をいつも頭に置いています。

 

執着があまりないから

さっぱりとして見えるのかもしれませんね♪

 

 

虹色屋 最新スケジュールはこちら

 

Processed with Snapseed.