こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®虹色屋 真野礼子 です。

 

札幌は昨夜からの雪が積もり、フッ化負荷の雪が沢山積もっています。

そんな中、私の相棒 ガラガラと一緒に出張先へ。

雪が凄くてガラガラ動かず(笑)

今度はそりで材料を運ぼうかな~。

 

出張先のお友達の家は窓が大きくてとーっても気持ちのいい場所で

サンキャッチャーを作るには ピッタリの素敵な場所でした。

 

img_3412

 

沢山迷って、お友達の作品を見せ合いっこして、

自分のお気に入りのサンキャッチャーを作ります。

 

夢中になってビーズを選び、並べて

「今、ここ」

に意識を向けます。

 

出来上がりはこちら

img_3420

 

選ぶ色、並べ方、感覚のあけ方。

同じものは1つもなく、それぞれの個性が出る作品になりました。

 

家に飾るのがとーっても楽しみ♡

というお言葉をいただきました。

 

作り終わってからは、お友達が作ってくれたランチ♡

img_3423

 

とっても美味しかった~♡

Eちゃん何から何までほんとにお世話になりました♪

みなさま雪道お越しいただきありがとうございました~!!

 

■募集中のサンキャッチャーワークショップ■

12/19 10:00~13:30 お子様連れOK♡BUZZ CAFE

1/30  10:00~13:30 お子様連れOK♡BUZZ CAFE

 

◆◇カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座◇◆@札幌

 

1/21(土)  10:00~17:00

1/31(火)  10:00~17:00

 

詳細はこちら

お申込みはこちら