こんにちは♪

カラーdeサンキャッチャー®虹色屋 真野礼子です。

 

あなたは「自分の直感」信じてますか?

 

こんな記事を書くと

「自分の直感なんて あてになりません」

という方がいます。

 

でもそれって、普段から自分を信じていないから。

信用されていない人からの言うことなんて聞きませんよね?

 

いつも自分を責めてしまう人。

悪い事がおきたり、思い通りに事が運ばなかったとき

「こんな自分だからいけないんだ」

と責めてしまう人。

 

もう、自分を責めるの やめませんか?

 

【あなたはそのままで 十分素晴らしい♡】

 

思い通りに事が運ばなかったのは、あなたが悪いのではなく、

【今はそのタイミングではなかったから】

 

その【時】

がきたら、事は全てうまく運ぶのだから。

 

自分を責めてしまう人

時には流れや タイミングに身を委ねてみるのはいかがでしょう。

 

自分を大切にしている人の直感はあてになる。

 

もっともっと

【自分】を大切にしていこう♡

 

【自分を大切に・・・とは?】の記事はまた次回。

img_2936

 

◆カラーdeサンキャッチャー®櫛認定講座 @札幌市

・1/21(土) 10:00~17:00【残1】

・1/31(火) 10:00~17:00【残2】