おはようございます。

カラーdeサンキャッチャー®虹色屋 真野礼子です。

札幌は「嵐」のコンサートがこの週末にあるため、盛り上がっています♪

実はうちの娘たちも嵐ファン♡

さてさて、毎年この時期に思うこと、「嵐」に学ぶ「個性」。

嵐5人は同じ「アイドル」グループ(同じ職種)にもかかわらずとーっても仲がいい。

それは何でだと思います???

 

 

気が合うから。

きっとそれも理由の一つ。

勝手な私の憶測ですが、一人一人の個性が活かされているいるから誰ともかぶらないんです。

 

一人ひとりが違うから。

個性を生かして個々でも大活躍。

そして、グループではまとまって力を発揮している。

 

そんな「嵐」に学ぶ個性の活かし方。

・人と違っていい

・自分の個性を見つける

・自分の「好き」を知る

そんな事を思う嵐WEEKです。

素敵な週末を♡

Processed with Snapseed.