おはようございます。

一昨日、昨日は今年2回目となるカラーdeサンキャッチャー®講師認定講座でした。

東京から代表のえんどう ゆうこ さんと かよちゃん

が札幌まで来てくださり、2日間で8人の認定講師さんが誕生いたしました。

img_2768

左から、代表のえんどうゆうこさん、私、事務局・かよちゃん

ただの手作り講座ではない、講師認定講座。

毎回気づきがあり、勉強させていただいています。

「意識」

この事を忘れずにこれからも楽しんで作っていきたい!!

img_2788

私は、この講座を受講してから生きやすくなりました。

自分の人生は望んだ通り作れるんだ!!

という発見があり、妄想族がさらに加速しました(笑)

そして、北海道にいる講師の皆さんとのつながりがとーっても心強い!!

一人では難しいことでも、講師さん同士協力すればクリアできることも♡

仲間の絆も大切にそれぞれの活動が楽しみです♪

皆様、ありがとうございました。

img_2752img_2774

 

カラーdeサンキャッチャー®本部HP