こんにちは♪

虹色屋です。

いいお天気の札幌。昨日は円山で大人気の親子カフェ、BUZZ CAFEでのサンキャッチャーWSでした。

img_2417

陽当りのいいいい場所で、みんなでカラーボトルを眺め中~。

自己紹介が終わったら、自分の今気になる色を確認中です。

img_2425

もくもくと自分の気になる色でサンキャッチャーを作っていいます。

自己紹介ではあんあに盛り上がっていたのに、打って変わってシーンと静まり返る(笑)

皆さん真剣です。

自分のために、自分のお気に入りを作る時間です。

出来上がったあとはなぜかスッキリ!!気分爽快♡

img_2440

素敵なサンキャッチャーができあがりました。

img_2436

そして撮影タイム~

img_2443

からの、虹遊び♡

サンキャッチャー作成が終わったら、お待ちかねのおいしいランチタイムです!

img_2447

img_2448

安定のおいしさ♡デザートもおいしかったよ~!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

次回、BUZZ CAFEレッスンは11/29です!!もうすでに(残席2)です。

11/29 カラーdeサンキャッチャー®WSのお申込みはこちら

img_2442

◆ご感想◆

■どれもとっても素敵で選ぶのにドキドキしました。無心になって好きなものをじっくり選ぶ時間がとても楽しく、充実していました。早く部屋に飾って、ボ~っとほのぼのワクワクしたいです。

■初めて作ったのですが、色んな色で作りたくなりました。すごく楽しくて、ずっとやっていたいです。家でも癒されたいです。ありがとうございました。

■大満足です。また作りたくなるような予感。カメラの方もよろしくお願いしまーす!

■きれいなビーズを無心で選ぶ時間はとっても癒しになりました。楽しかったです。飾るのが楽しみ!ありがとうございました。

■2回目の参加でしたが、不思議と手に取るビーズが違い、新鮮な気持ちでした。ビーズを選ぶときのワクワク感出来上がりをながめるときのほっこりした気分がいい。やっぱりサンキャッチャー大好きです。

11/29 カラーdeサンキャッチャー®WSお申込みはこちら