こんにちは♪札幌・所沢カラーdeサンキャッチャー®虹色屋です。

今日は完全プライベート記事♪

札幌はこの土日はとーってもお天気が良くて、久々にお休だった旦那くんと子どもたちと岩内で釣りしてきました。

img_2321

サバが大量。

img_2320

旦那君が子どもたちとトイレに行っている間に3匹も釣れてアタフタ・・・。

なんせ私、魚つかめないですからね…(-_-;)

釣れて欲しくないタイミングで釣れるという・・・。

一人で小さいサバと戦っていました。戻ってきた旦那くん大爆笑だったけど・・・(笑)

大量に釣れたはいいけどね、私魚さばけないんです (笑)がんばって旦那くんが料理してくれました。

できたのはこれ↓

img_2325

大量のくせに小さいし少なくない???

子どもたちも帰りに大自然の中の公園に立ち寄りリフレッシュ。

img_2326img_2323

帰りはキノコ汁をみんなで食べて温まりました。

カラーdeサンキャッチャー®虹色屋 最新情報